Momentum

30代男子が勢いだけで始めました!

A sound mind in a sound body.

海の灯まつり2017

お台場海浜公園で開催された「海の灯まつり2017」へ参加してきました。

http://www.tptc.co.jp/park/01_02/event/detail/71

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]

開始時間

18:30点火開始と書いてありましたが、18:30はまだまだまわりも明るくて灯籠の灯りがはっきりとわかりません。

ボランティアの方々が点火を始めると、チャッカマンをたくさん持ってるので声をかければ手伝うことも出来ました。

来るべき時間は!?

特に点火もしたくない、綺麗な写真だけ撮れれば良いよって人は19:15-くらいがおすすめの時間だと思います。

灯籠の中に入って写真を撮っている人たちも多かったですよ。

屋形船が浮かび、レインボーブリッジが光、足下には灯籠の灯りが!

かなりフォトジェニック!

来年もぜひ参加したいと思います。

Copyright © 2017 「勢いで始めたブログ」 All Rights Reserved.