Momentum

30代男子が勢いだけで始めました!

A sound mind in a sound body.

IQテストやってみました。

メンサを目指すものとして、まずは現在地を知らないと、、ということで、やってみました。

ウェブでやるIQテスト(簡易版)のスタンダード。

iqtest.dk

IQtest.dk

これで140くらとれればメンサへ道は開けるっぽい。

やってみました。

MENSA「天才IQ」検定にチャレンジ!

MENSA「天才IQ」検定にチャレンジ!

結果は、、、

……

………

……,,,,.

えぇ!意外といけた!

ってこれ、完全にパズルじゃん。。。

IQテストってこんなんだっけ。

IQテスト自体は練習すればするほど点数が高くなることは証明されているようで(当たり前か)、ここからならメンサを狙える気がしてました!

まずは前も書きましたが、

テストの予約をするところからですね。。。笑

Copyright © 2017 「勢いで始めたブログ」 All Rights Reserved.